おすすめ無修正動画サイト

カリビアンコム 一本道 HEYZO *どのサイトも完全無審査、年会費永年無料の楽天JCBデビットカードでも入会できます。詳しくはこちら→楽天JCBデビットカード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開するにあたって 

少しの期間、再開する予定でいますが作成するラベルは
以前素材だけ集めていながら未作成のものです。

ジャポルノ版が出ていなかったり、作るつもりが後回しにしていたものばかりです。

再開するにあたって今までの作成分も含めて閲覧制限をかけるつもりでいますので
期待しないで下さい。

まだダウンロードしてない物は今のうちにダウンロードしておいて下さい。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:再開するにあたって

DELORINさん、おはようございます。
再開を待ち望んでいました、ありがとうございます。
早速ですが、閲覧制限をかけているとのことですが、
本メール等でお願いすれば可能なのでしょうか、是非
ともDLさせていただきたくお願いいたします。
素敵な作品をUPしていただいて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: Re:再開するにあたって

takeさん、こんにちは。

大変申し訳ないのですがサンプル表示のないものは
別サイト「アダルト動画レビュー」のブロマガで
ご購入して頂くしかありません。
月30本300円、1本あたり10円です。

元々このサイトは趣味2割、アフィリエイト目的8割のつもりで始めました。
しかしアフィリエイトの成果があまり振るわず仕方なくこのような形をとりました。

ただしこのサイトの広告からカリビアンコムや一本道などに入会された方用に
パスワードだけで閲覧できるサイトも作ろうかと検討中です。

もしtakeさんがそうであれば入会日だけ教えて下されば照合できます。
大変な作業ですがもう1つ別サイトを作ります。

Re:再開するにあたって

ご連絡ありがとうございます。
支払い方法等で振込を希望しますが年間一括払い等が可能なのかどうか、逆にお手数をかけることになるのが申し訳なく思います。
何か方法があればご教示をお願いします。

Re: Re:再開するにあたって

月30本作れる見込みのない時はその月をお休みにするつもりですので
年間一括払いはお勧めできません。

振込みだとみずほ銀行と楽天銀行からしか振込みできず
さらにFC2ポイントなる物を購入してからポイントで支払う形となります。
自分でもFC2ポイントがどんな物かはよくわからないので少々不安です。

クレジットカードが不安でしたら楽天デビッドカードが代わりに使えます。
クレジットカードとは違いキャッシング機能はありません。
自分が入金した分しか引き落とされないので安心です。
完全無審査で誰でも持てます。

自分もこれでカリビアンコムの会員やネット上の買い物をしています。

Re:再開するにあたって

ご教示ありがとうございます。
検討してみたいと思います、今後とも
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:再開するにあたって

初めまして。ご閲覧有難うございます。

「記載したサイト」というがよくわかりませんが、このサイトももう1つのブロマガ版も
どちらも自分で1から作成したものです。


余談ですがジャポルノ版のパッケージを参考にラベルを作ってますが
タイトルに変わったフォントを使われると苦労しますね。

最近一番苦労したのが前田陽菜の「極上ロリ妻大量お漏らしSEX」というタイトルです。
1文字ずつパスを使って作りましたが特に漢字が大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:再開するにあたって

返信が遅れて済みませんでした。

この方と自分は別人ですよ。各規格ロゴの配置のセンスは似ていると思います。

しかしこう言ってはこの方に失礼ですが「藤北彩香」のラベルの規格ロゴをよく見ると
分かるのですが、ちょっと荒いです。
レイヤースタイルで縁取るとほんの微小な雑さがボコボコと浮き彫りになってしまいます。
毎回使う物なのでこういうロゴだけは完璧に作った方がいいですね。

SKYANGELシリーズは本当にいつもいつも厄介ですね。
「朝倉ことみのSKYANGEL144」がこれから苦労しそうです。

自分はジャポルノのジャケット通りのフォントでタイトルを作らない場合があります。
そのフォントがカッコ悪いと感じると自分で少し変えたりします。
レッドホットフェティッシュコレクションなどは自分の好みとは違ったものが多いですね。

内緒コメさんもラベルを作成されるのですね。これだけ上手くて丁寧なら
ご自分のサイトを作られたらどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:再開するにあたって

SKYANGEL144のフォントを教えて下さって有難うございます。非常に助かりました。
数文字だったらあるかどうか分からないフォントを探すよりは自分で作ろうと思うのですが
さすがにこの量は気が滅入りそうでした。

このフォントのサイトはたまに覗くのですが結構色々なケースで使われていそうですね。
これからはマメにチェックしてみます。

それから例の人の件ですが、規格ロゴなどはそのメーカーの物でオリジナルがあるので
自分の物から切り抜いたとは限らないですし、外周の文字については比較検証してないですし
する気も起こらないほどどうでもいいことなのでこの程度なら放っておいてもらって結構ですよ。

前田陽菜のタイトルのような苦労して作った物を使われたのなら話は別ですが。

それから内緒コメさんが活動されているサイトを少し覗かせていただきました。
自分も作ったことのある物も沢山あって他の人が同じ素材を料理すると
どんな感じになるのか興味深く拝見させていただきました。
またたびたび訪れたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:再開するにあたって

こんにちは。
データが消滅してしまったのはかなり痛いですね。
自分は作った物をレイヤーの状態でバックアップしています。あまり使うことはありませんが。
復旧して再開されるのを楽しみにしています。

内緒コメさんの情報のお陰で朝倉ことみのラベルを作ることができました。
本当に有難うございました。UPは来月初旬の予定です。

さっそくWhatTheFontというサイトを試してみました。
前田陽菜のSKYANGEL141のかなり特殊なフォントで試してみたところ
面白いことにYをU、Gと6と認識されてしまいました。
そう認識されても仕方のないほど特殊なフォントです。

すでにパスで作ってしまったフォントなのでもうこのフォントはいらないのですが
必要になった時に試してみたいと思います。またも貴重な情報を有難うございました。

自分はラベル自作歴は結構長いのですがフォントに関しては全く詳しくありません。
アダルト以前は普通のラベルを作っていて、かなり高画質な素材からデザインされたタイトルを
そのまま切り取っていたのでフォントはあまり必要無かったからです。
しかしアダルトのパッケージは低画質なので切り抜いても汚すぎて使えません。

それから例の件ではわざわざ検証して下さり有難うございます。
自分の外周文字はHelveticaというフォントを使用しています。
Arialに似たフォントですが微妙に違います。Photoshop5.0にはついていましたが
PhotoshopCS5にはついていない今では有料のフォントです。

スタジオによって外周文字や規格ロゴが大体同じなので、スタジオやシリーズごとに
テンプレートというか元となるベースのような物を作ってあるので
数字などを変えるだけでそれらは手間もかからずできます。
ですから、これらは別にコピーされてもどうでもいいと感じてしまいます。

それと正直なところ、その方のラベルを見ても素材やタイトル等の配置の仕方、画質、丁寧さ
どれをとっても全くライバル心をかき立てられないので本当にどうでもいいですね。

こちらだけ有益な情報をもらってばかりなので、何かお聞きになりたいことがあれば
おっしゃって下さい。

欲しい素材がございましたら提供しますし素材の入手先などもお教えします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:再開するにあたって

こんばんは。
PCが無事復旧されたようで何よりです。

アップされたラベルを拝見させていただきました。HEYZOというサイトはスタジオでもあるんですね。
愛内希の「妄想出張メンズエステ」の同時収録がHEYZOの作品だったので
この前初めてそのサイトを見ました。
ジャポルノ版で保存している自分にとっては他サイト作品との同時収録はやめて欲しいですね。

黒咲ゆりの「Lotion Ero Dance」のフォントを「What The Font」で探してみました。
見事に見つかりました。そして見事に有料でした。なので1文字ずつダウンロードしました。

この作品のこのフォントも文字数が多いので非常に助かりました。
しかしカリビアンコム版のフォントの方がカッコ良いので少し迷っているところです。

自作歴は自分の方が数年短いですね。ほとんどの人がそうだと思いますが最初のうちは
自分の荒さに気付かず、満足してUPしてしまうものです。自分もそうでした。

上級レベルの人の作品を見て初めて自分の荒さに気付かされます。
素材選びもそうです。あいにくアダルトは超高画質な素材はほとんどありませんが
映画の素材となると徹底的に探せば1~3メガクラスの物があります。

アダルトに限らないことですが素材はほとんど描き足ししてますね。
これは個人的な美的感覚の問題ですが、自分はアダルトのラベルは顔のドアップという構図が嫌いです。
それと胸が出ている場合、片方でも穴で隠れるのを良しとしないので
それらを回避するためにどうしても描き足しが必要になってきます。

それと描き足しだけでなく、たまに消しもやっています。
タイトルなどが被った素材、サンプル素材などタイトルロゴやサンプル表示を消しています。

岩佐あゆみの「レッドホットジャム258 Debut私の家で」ではカリビアンの素材がイマイチだったので
タイプAではサンプル素材をサンプルを消して作りました。

京野結衣でもサンプル素材を使い、柳田やよいの「好色妻降臨」はジャケ写を使いました。
ジャケ写はタイトル消しと背景継ぎ足しのダブルで苦労しました。
どちらもカリビアン素材がイマイチでした。これらは来月UPの予定です。

間宮純は去年の7月配信ですね。今はカリビアンの配信順に作っていて現在ようやく4月に入ったところです。
作成するのはまだ先になりそうですが、またも貴重な情報を有難うございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sexylabel.blog.2nt.com/tb.php/317-f9ae9d4f