おすすめ無修正動画サイト

カリビアンコム 一本道 HEYZO *どのサイトも完全無審査、年会費永年無料の楽天JCBデビットカードでも入会できます。詳しくはこちら→楽天JCBデビットカード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ FC2から警告を受けました  

FC2から違反コンテンツがあるとの警告を受けて一部記事を修正・削除いたしました。

長くなりそうなので詳細は「続きを読む」にて・・・
警告を受けるとしたらこのブログの場合、著作権や無修正に関する事柄だと思ってましたが自分の全く想定外のところで規約違反がありました。

FC2が定めたNGワードなるものをブログ内に載せているとのこと。
作品のタイトルをそのまま書いただけなのですがその中に含まれていました。
「マ○コ」などの放送禁止用語ではなくAV作品ではごく一般的に使われている単語でした。

そのNGワードの規定が曖昧で何がアウトかよくわかりませんでしたが危ないと思ったものを全て修正、削除して2回目の申請でようやくプライベートモードが解除されました。

収録内容のカリビアンコムタイトルには伏せ字などで対処できますがラベル作成の参考にしているジャポルノ版にNGワードが含まれている場合は少しやっかいです。

更新を再開した途端に警告が来たのは恐らく立て続けにアップした「このは」と「尾野真知子」作品にNGワードが思いっきり使われていたためだと思われます。

どうやら最近のFC2は以前より規約にかなり厳しくなったようです。
このブログのケース以外にも騙しリンクばかりのサイトなど次々と凍結されているようです。

それにしても一般的に「レ○プ」という単語はNGだということは知ってましたが他の普通に使われている単語(例えばロ○など)までNGにしてしまってはポルノ作品として成り立たなくなるのではと思います。

「ロ○」は敢えて未成年に対して使われる言葉ではなく、成人に対して「○リっぽい」のようなニュアンスで使われていると思うので児童ポルノには当らないというのが自分の意見なのですが。

この記事へのコメント

Re:お知らせ FC2から警告を受けました 

いつもこのサイトのDVDラベル画像を愛用させてもらっています。

さて、どうしてもラベルを作っていただきたい作品(超有名女優の作品です)が3点あるのですが、こうしたリクエストはどこに書き込めばいいのでしょうか?

お返事お待ちしております。

Re: Re:お知らせ FC2から警告を受けました 

リクエストは今まで来たことがないので受け付けに決まった場所を設けてませんが
[はじめに]という記事のコメント欄でお願いします。




Re:お知らせ FC2から警告を受けました 

あの〜、1つ質問があるのですが...
Blu-ray用のラベルの公開はしてもらえないのでしょうか??

Re:

>ファンさん

申し訳ありません。Blu-ray用は作っていません。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sexylabel.blog.2nt.com/tb.php/500-37abc55b