おすすめ無修正動画サイト

カリビアンコム 一本道 HEYZO *どのサイトも完全無審査、年会費永年無料の楽天JCBデビットカードでも入会できます。詳しくはこちら→楽天JCBデビットカード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原亜衣04 カリビアンコムプレミアム 

上原亜衣 アダルトDVDラベル「ヤリすぎ生中出し怒涛の十番勝負」
uehara_ai04_Cp.jpg

「ヤリすぎ生中出し怒涛の十番勝負」の収録内容
*カリビアンコムpr版「ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負」収録時間:1時間1分
「ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負」のダウンロードページへ
*カリビアンコムpr版「蔵出し未公開!ヤリすぎごっくん生10連発」収録時間:1時間1分
「蔵出し未公開!ヤリすぎごっくん生10連発」のダウンロードページへ
上原亜衣 特選エロ画像
uehara_ai04_2.jpg uehara_ai04_3.jpg uehara_ai04_4.jpg
uehara_ai04_5.jpg uehara_ai04_6.jpg uehara_ai04_12.jpg
uehara_ai04_15.jpg uehara_ai04_16.jpg uehara_ai04_17.jpg

このラベル1枚作るのにかなりの時間を費やしました。
左上の文と英文字以外の文字を全てパスで1文字ずつ作ったからです。
今まで作った文字では過去最多の数です。
自動選択ツールで手抜きをすると質が悪くなるし
代用フォントだとジャケ写通りに作れないので手抜きはしませんでした。

本来なら月額動画で配信されていない動画のラベルは作らないのですが
人気女優であり以前リクエストを貰ったこともあったので特別に作りました。

写真素材の配置もやっかいでした。
アダルトでない普通のラベルなら顔さえ切れなければいいのですが
アダルトで乳首が出ていると乳首も切れない位置に配置しなければなりません。

今回選んだ素材は多少乳輪が中心の穴で切れてしまいますが
唯一使えそうな素材で妥協するしかありませんでした。
背景はおっさんで埋め尽くされていて背景の継ぎ足しもやっかりでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sexylabel.blog.2nt.com/tb.php/914-154f0fce